【出演情報】ポリポリ❤みぃちゃん

6月23日のeテレ「ジャッジ」内で放送された、『ポリポリ❤︎みぃちゃん』第2話に出演致しました。

ポリポリ・みぃちゃん 遥とみぃ2人の主人公の物語を軸に、かつてないジャンルの垣根を越えたさまざまな映像技術が融合!落書きから生まれた女の子みぃは3Dの体を手に入れ、遥の淡い恋心をお助けすることができるのか…

Eテレ・ジャッジ『ポリポリ❤みぃちゃん』

↑こちらの番組サイトからご覧いただけますので、ご興味持たれた方は、ぜひ視聴してみてくださいね♪
フジタは容赦なしのロックな犬姉さん役です(*´∀`*)

«  | HOME |  »

プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
声優・ナレーター。
ゲームやアニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたり、ナレーションしたり歌ったりして生きています。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (146)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事