浴衣DAY☆

着物部なる集まりに参加してきました٩(ˊᗜˋ*)و
2015-08-15-22-38-37.jpg
この間、自分で着付けしてみて、コレジャナイ感を味わったので、今回はじっくりとプロの技を拝見しながら着付けしてもらいました!
勉強になります!

2015-08-15-23-32-58.jpg
とっても華やかな皆さんと(*´∀`*)
みなさんすごく綺麗!!
小物も欲しくなります!

IMG_20150815_234636.jpg
一番好きなのはこの後姿。
チラ見えする首が良いですね♪

もっと着慣れたら、着付けもうまくなるかしら…!

«  | HOME |  »

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
アニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたりします。
最近は歌のお仕事もヽ(=´▽`=)ノ
モノを書いたり、舞台やイベントMC、ナレーションもやらせていただいておりまする。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (141)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事