【出演情報】『雷子 紺碧の章』文種

2016年4月21日発売の、NINTEDO3DS・PSVITA『雷子 紺碧の章』に出演しております。

三国志の時代から600年程さかのぼった古代中国、呉越を舞台としたゲームで、
フジタは公式さまが一番好きだという、越の国の文種という役です。
そんなキャラを任せてもらえて嬉しいなぁ(*´∀`*)

一見、大人な女性…という感じの文種さんですが、ゲーム内では色々と……本当に意外な姿を見せております(笑)
私も演じていてとても楽しかったです!

雷子 -紺碧の章-
詳細は上記リンクよりご確認くださいまし♪

歴史好きの皆様は、ぜひチェックしてみてくださいね♪
何卒よろしくお願い致しますヽ(=´▽`=)ノ

オープニングもご覧いただけます☆

«  | HOME |  »

プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
声優・ナレーター。
ゲームやアニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたり、ナレーションしたり歌ったりして生きています。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (151)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事