『ジェーニャ誕生日ライブ』ありがとうございました!

ジェーニャ誕生日ライブ、応援くださった皆様、本当にありがとうございました!
おかげでとっても楽しいイベントとなりましたこと、心より御礼申し上げます!・゚・\(*´∀`*)/・゚・

11094927_819335771527641_6010357522140026854_n.jpg
ジェーニャと、たまにゃ衣装で♪

1688380_819335828194302_4338375245603168105_n.jpg
ゲストの中村桜ちゃんと♪
実はこの日がはじめまして!とても興味深い可愛い女子でした♡

12439484_819335908194294_1172844851143674812_n.jpg
MCの藤井アユ美ちゃんと♪
実はアユ美とは「ふじぐみ」っていうユニットを組んでいるのですよ!

12418080_819335754860976_4915658293650076660_n.jpg
ご来場の皆様と♪
たくさんの方とジェーニャの誕生日を祝えたこと、本当に嬉しかったです!

ジェーニャ、主催お疲れ様でした!
そして改めて、お誕生日おめでとう!ヽ(=´▽`=)ノ

カメラマンさんの写真も、また後日UPいたします!
まずはみなさま、お疲れ様でした!ありがとうございました!

«  | HOME |  »

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
アニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたりします。
最近は歌のお仕事もヽ(=´▽`=)ノ
モノを書いたり、舞台やイベントMC、ナレーションもやらせていただいておりまする。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (144)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事