

あいちぃ♡かみちゃさん結婚式

あいちぃ♡かみちゃさんの結婚式だったよー!!
16-06-18-14-29-20-138.jpg

あいちぃめっちゃ綺麗だったし、かみちゃさんもとてもカッコよかった!!
幸せそうでこっちまで嬉しくなりましたヽ(=´▽`=)ノ

PhotoGrid_1463486132492.jpg
アイテムも凝ってる!!

PhotoGrid_1466217364241.jpg
お気に入りのファーストバイトの流れ♡

16-06-18-11-41-57-787.jpg
余興で、じゃんけん勝ち抜いてゲッターズ飯田さんに占ってもらいました!

16-05-17-20-18-21-334.jpg
もちろんこの梨さんも出席されておりましたよ♪

16-05-17-20-57-52-458.jpg
二次会ではかみちゃさんの『KaMiKu Rock Fes』!

16-06-18-14-22-40-328.jpg
あいちぃ、かみちゃさん、本当におめでとう!!
幸せな家庭を築かれますよう♡

出席したこちらまでとても楽しませていただきました!
本当、最高の結婚式でした!٩(ˊᗜˋ*)و

«  | HOME |  »

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
アニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたりします。
最近は歌のお仕事もヽ(=´▽`=)ノ
モノを書いたり、舞台やイベントMC、ナレーションもやらせていただいておりまする。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (141)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事


