ライブ後あれこれ

まずは、たまにゃ『ANi*MiX LiVE vol.10』!

ANi*MiX LiVE、前回出演から何度かお誘いをいただいたものの、スケジュールが合わず……
なので、久しぶりに出演出来て嬉しかったです!(*´∀`*)

相変わらず、皆さん超絶歌がお上手で耳が幸せ!でした(*˘︶˘*).。.:*♡

13512011_879943275466890_15.jpg
前日に私が熱を出したり、ジェーニャのライブ当日に取材が入っていたりと結構バタバタだったけれど、
対バン形式のライブとしては最多(と思う!)のお客様が来てくださり、とても楽しく歌わせていただきました♪

セトリは、
1. A Whole New World God only Knows
2. Songbird
3. 一度だけの恋なら
4. 私の街、夢の街(ジェーニャオリジナル)
5. カチューシャ(日露バージョン)
6. Snow White(まいてつ稀咲ED)

と、日本語英語ロシア語入り混じり、たまにゃならではの選曲だったのではないでしょうか!


そして7/1は、バンドCrimson Soneがエンディングを担当した、まいてつ稀咲ちゃんの誕生日ということで、
Robo太でアコースティックバージョンで「Snow White」を披露♪

13590232_881202082007676_50.jpg

後ろに稀咲役、上田朱音さんのメッセージ入り色紙も(*´∀`*)

7/2はまいてつ打ち上げの後、これまたRobo太で、ポーレットのエンディングを担当するなめきょんとともに、ぷちライブ!!
13557720_881778001950084_90.jpg

白のサイリウムがとても綺麗で幸せでした♡

皆さん、本当にありがとうございました!
これからもたまにゃ、Crimson Sone、そして藤田昌代をよろしくお願い致します!

«  | HOME |  »

プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
声優・ナレーター。
ゲームやアニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたり、ナレーションしたり歌ったりして生きています。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (151)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事