『バトル・イン・シアトル』

今日はマンガ日和~☆
といってもギャグマンガではなく\(^o^)/

明日のお仕事の為に大量のマンガを事務所のみんなと読んだのです!
大勢いるのにみんな黙々と読むからめっちゃ静か~
かなり異様な光景!(笑)


で!
今日はDVD『バトル・イン・シアトル』の発売日です!
これは実際にシアトルであった暴動をもとにしたお話なんですって!

フジタ、こちらの作品に、サムという役で出演しております♪

フジタマニア(そんな人はいないか!?)もそうでない人も、ぜひチェックしてください☆

Comment

[43]

頑張ってください!
早くなるしすたいむ来て欲しい(´・p・`)

[44]

要するに、うさみちゃんの様な目つきで読んでたのですね!?v-12
明日は、より一層ステキな時間を過ごせるよう願っております♪
新たな藤魂ボイスを聴ける日が楽しみです^^

気温が30度を超えるようになってきましたので、
体調を崩さぬよう、ご自愛下さいませv-91

[45] Re:

> みーとさん
ありがとうございます。今しばらくお待ち下さい。

[46] Re:

ありがとうございます!
どちらかというと、くま吉の様な邪な目つきでしたね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://selfish11.blog54.fc2.com/tb.php/84-cc934edf

«  | HOME |  »

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
アニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたりします。
最近は歌のお仕事もヽ(=´▽`=)ノ
モノを書いたり、舞台やイベントMC、ナレーションもやらせていただいておりまする。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (144)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事