お当番☆

アンの収録、今回はミルドレッドのお話です!d(゜-^)⌒☆

とても哀しいお話で、感極まってしまって…
録りながら号泣(もちろん泣くシーンなのですが)してしまいました。
「泣いちゃった」って言ってくれる方もいて、すごく嬉しかったです。

さらに、終わった後の飲み会で、監督にミルドレッドは藤田の役だって言ってもらえて…!
私また号泣してしまいました。
この役は藤田だろって、言ってもらえるようになるのが、ずっと夢だったから。

もちろん、まだまだです!
もっともっと頑張ります!(≧∀≦)/

Comment

[66]

泣く演技は個人的に大好きです。
演じられている方の魂の叫びが一段と入っていて。
そして、自分の心が震えた後の余韻として、
なんとも言い難い心地良さが残るんですよね。
部屋の窓開けて「地球に生まれてよかったー」って叫びたいくらいにです(笑)
フジタマさんの演技、今から楽しみですv-218

[67] Re:

> じる様
> 今から楽しみ…わああ、期待に応えられるかなぁi-201

放送を見ると、、未だに自分の声に違和感を感じてしまいますw
小さい娘の役は、特にi-229

今回のお話は八月くらいに放送だと思います。
16話からなんとなく続いているので、ぜひチェックしてみてくださいi-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://selfish11.blog54.fc2.com/tb.php/90-9d74b82e

«  | HOME |  »

プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
声優・ナレーター。
ゲームやアニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたり、ナレーションしたり歌ったりして生きています。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (146)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事