

『7:00amは殺しの番号』ご来場ありがとうございました

『7:00amは殺しの番号』、昨日無事千秋楽を迎えました!

もうこのメンバーで、この劇場で、このお芝居をすることはないんだと思ったら、思わず涙が溢れてしまいそうになったけど、みんなが面白がるから頑張って堪えました(`・ω・´)

shuugou.jpg

音楽を作って下さった、グレート義太夫さんと☆
gidayu.jpg
主題歌が頭の中でエンドレスリピートです(*´∀`*)
本当にいい曲、ありがとうございました~!
ネタの仕込みも、とても笑わせて頂きました(笑)

そしてご来場くださったみなさん、本当にありがとうございました!
みなさんの声援が、次公演の活力になりました!
お花や差し入れも、とてもとても嬉しかったです☆
hana.jpg

niimiyui.jpg
取り急ぎお礼ということで、大好きな共演者のみなさま、支えて下さったスタッフのみなさま、そして応援してくださったすべてのみなさま、本当にありがとうございました~!(≧∀≦)/

最後に、唐沢俊一先生、本当にお疲れさまでした!
karasawa.jpg

秋冬の写真

MORE »

つゆの写真

MORE »

むかしの写真

MORE »

とある夏の写真

夏。

MORE »

『パタリロ西遊記!』写真

2008.7.22-23 《RELAX》&HCC((株))共同プロデュース公演
『第8回六行会チルドレンズフェスティバル2008 パタリロ西遊記!』

MORE »

『ブラックM』写真

20090202133125.jpg

2008.11.12-16 《RELAX》&HCCプロデュース公演『ブラックM』



MORE »

『絹の龍-シルクドラゴン-』写真

2007.1.17-21 《RELAX》第12回公演『絹の龍-シルクドラゴン-』

MORE »

«  | HOME | 

プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
声優・ナレーター。
ゲームやアニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたり、ナレーションしたり歌ったりして生きています。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (145)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事


